今日からイベント…と思ったら


というわけで、今日のアップデートで新キャラ&期間限定イベントが実装された…はずなんだけど、メンテバーストした上にワタクシの環境だとログインできなくなってて以下略な俺、惨状。まあメンテ入る直前に防衛の資材は回収したから、被害は最小限なはずだけど…まあ何言っても仕方ないし待つしかねーですな…。

まあそれはそうと、件の新キャラなヘルムの性能は…


クリティカル率アップ、ダメージアップ、HP吸収付与…と色々てんこ盛りのスキルはともかく、肝心のバースト段階は3でどうすれば。つか手持ちで言うとラピ、ブリッド(以上ライフル)、ベスティー(ランチャー)が3だから、その辺りを抜いてコイツ(スナイパー)を入れたい状況と言うと…すぐに思いつくのはアルトアイゼン戦くらいか。まあこのゲームってキャラの評価は「スペックを頭で判断するな、射爆性を股間で判断しろ」系のアレだと思うんで以下略だけどさ。