韓国人は清渓川を何だと思ってるんだ…(マイダスメッサーとかバッセルとかフラッシュエッジとか投げつつ)


カニとそれに挟まれてるピラニアはともかく、DMCのシャドウめいた影絵の猫は一体…と思ったら黒豹なのかこれ。つか流石にコレは悪ノリが過ぎると言うやつではないだろうか?…と思ってたら、
ミームが突然変異を起こしたのか、本国ではクラーケンまで出てきてるらしくてどうすれば。と言うか、

  • 漢拏山:済州島のど真ん中にある山
  • 天地:同じく海沿いの公園として整備されている滝
  • クラーケン:アイスランド沖に居たとされる怪物

だなんて矛盾塊にめまいを覚えるのですがどうすれば。いいぞもっと…やっていいのかなこれ…。