気が付けば来週から新リージョンか

12/7のアップデートでレベル上限が70になったり火山に入れるようになったりする予定のNGSだけど、
pso2roboarks.jp
準備特別票の使い道を全く考えてなかったのはゴニョゴニョ。つか前回の準備特別票のときを考えると、現行のレア7武器よりも明らかに強いだろうとは思う(参考:エヴォルイクリスはレリクより2割くらいダメージが出てた)んだけど…その時は同時実装のゼクストルがポコポコ落ちたもんですぐに捨て値になったから以下略だったんだよなぁ。まあ正直言ってこっちも急いでどうこうするモンじゃないだろうし、マルチ化しなくても使えそうな武器種を一つ交換しておいて様子見の方向で一つ。

まあそれはそうと、NGSと言えば…


先日言ってたホイールのモーション使ったバイク変形キャストを見よう見まねで作ってみたり。つかこれ、グライドすると変形が解除されるのが微妙にアレではあるけど…何か別のゲームやってるみたいで微妙に楽しかったのはゴニョゴニョ。ああ、次はチョッパー使ったヘリコプター変形キャストだ…。