これが「あるべき姿」か


…うん、やっぱさぁ、今からでもヤンの後ろ姿は修正するべきだとおもいますよええ。ついでに担当者を清渓川に沈めるとベネかなと。(彼は真顔で書き終えた)

まあそれはそうと、メガニケのストーリーの方は難所と名高い13章のボスで詰まってるところだったり。つか要求戦力に届いてないと時間内に倒すのはまず無理、とは聞いてたものの…


試しに49000くらいで挑んで残り30ゲージ以上でタイムアップ、ってのを見ると流石にちょっとなぁと言うか、もう少し手心をと言うか…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、(メインストーリーとの温度差で風邪ひきそうな勢いのクリスマスイベント自体はともかく)期間限定ガチャでピックアップ中のルピーは完全スルーなのはゴニョゴニョ。つかこのゲーム、13章のボスにしてもそうだけど「時間切れになる前にやる・やられる前にやる」のが基本…ってか火力=正義なバランスしてるから防御型って時点で使い道が限られるし、そもそも手持ちのキャラでクリスマスイベントのボーナス100%を達成できる以上石を温存しておいた方が良いよね?とかなんとかそんな感じで。