今日からイベント後半戦

というわけで、クリスマスイベントの後半がアンロックされたメガニケだけど…のっけからお辛い話でどうすれば。いやまあ、そもそもこの作品に「辛くない境遇のキャラ」なんぞ一人も居ねーですよと言われればそうなんだけど…もうちょっとこう、手心と言うか…。

なおこれは余談では有るが、ストーリーの方は13章を抜けた戦力のまま進めるも案の定14章の途中で詰まる&レベル141の壁(コアダスト×7000×5人)に引っかかって以下略だったり。つか幸いプリバティだけは3凸できてるんで、今のところは苦肉の策として「素材を全部プリバティにつぎ込んで育てる」って方法で一人だけレベル154くらいまで上げつつ無理やり進めてる&イベントの報酬は全部コアダストを取って以下略(とはいえまだあと1万個くらいは必要)、な状態だけど…今回の壁を越えたとしても次にぶち当たるレベル161の壁(3凸したSSRキャラ5人)はマジでどうしよう?いやそのなんてか、30日補給(800円)を買ってるのを前提で考えると

  • デイリーで100ジュエル/日
  • ウィークリーで300ジュエル/7日
  • 30日補給で100ジュエル/日

だから、6800ジュエル/4週間は確実に、それ以外にもイベント報酬その他でチマチマ増えはするけど…ピックアップガチャ(対象が2%、天井200回)で3凸=4枚集めようとすると正直↑のペースじゃ全然足りそうにないんだよな…ううむ。

関連リンク
dskjal.com