シナリオ担当を清渓川に招待しよう(提案)

今日から新年イベントのハードがアンロックされてるメガニケだけど、挑戦権10回分買ってエピローグまで確認するも即頭抱えそうになったのですがどうすれば。てかコレ、

  • あらすじによると今回のテーマはパーティー会場での盗難事件の捜査と犯人追跡
  • でも実際は「子供へのプレゼントが地上向け物資に入り込んでしまったので回収に行く」って話
  • そもそも物資を送る経緯も集積所の描写も不自然な点だらけ
    • その辺りをシュガーが疑問に思うも「上には上の考えが~」でスルーされる
    • エピローグで何かしらフォローが有るかと思ったら「あけおめことよろ」で終わり
  • と言うか何でこれがモダニアピックアップと同時開催のイベントなんですか(電話猫顔で)

…と散々過ぎるのですがとかなんとか。つかこのゲームって開発がポンコツで運営もダメダメとはいえ、クリスマスイベントの時みたいに話と音楽だけは良い仕事してると思ってだんだけどな…ううむ。