太っ腹やな…

www.goodsmile.info
冬服と夏服の2種類写真が出てるけどコレは一体…と思ってたら、

  • 冬服一体
  • 夏服の頭(ポニテ
  • 夏服の胴体
  • その他オプション

って構造になってる、と言うかつまり足(と胸のリボン)さえ用意すれば本当に2体作れるみたいでどうすれば。いやまあ、例えばブキヤの夏服まどかあたりも割と中途半端に胴体が余って以下略だった覚えは有るんだけど…なんてかここまでするのなら2体セットにしてくれても良いような、とか何とか。

なおこれは余談ではあるが、プラモで六花が出るとなると某アズールレーンでのフルパワーグ立花マンを再現すべきなのでは?と思ってしまうのはゴニョゴニョ。いやまあ、多分ちょうどいいサイズのアシストウェポンが無いから以下略だろうとは思うけどさ。

関連リンク
blog.livedoor.jp
↑夏服まどかの例。かがんだ上半身、座り用の腰~膝&スカートが余る
releasepentagram.blog37.fc2.com
↑中華プラモの例。太っ腹なことにボディが2体分入ってるのでフル装備と装備解除の両方組める