そっちかー

ノイゼンプラントの「ボスエネミー」であることが確定しました

この前全然落ちねーですよ…って言ってたアレ、そもそもボスからしか落ちないからPSEバースト狙いで炎獄(スティアの荒天)のときしか行ってなかった=ボスをあんまり倒してなかったのが原因だったか。つーてもガンブレイズ武器と各種武器迷彩はエリアドロップらしいって話だし…まあ気長に狙うしかねーですなこれ。つかどのみち次のダークファルス戦は(ダメージ食らうと火力が下がるガンブレイズよりも)ダメージ軽減ついてて対ドールズにボーナスが付くククロフィスを担いでいくのが無難な気がするから、リファイナー2さえ有ればどうにかなるだろうし。

まあそれはそうと、そのダークファルス戦は…
pso2.jp
エイジスインテグラの入手が2/1からってことは、ダークファルスも同日ってことでいいんじゃろか。まあ幸いACガチャは今の監獄モチーフも次のにじさんじコラボも特に欲しいの無いんで、今のところ装備に回す資金に余裕はあるんだけど…まああんまり気合い入れてもどうせすぐにダークファルス産の武器に更新することになるだろうし、まずはメインで使ってるハンター(ソード)だけ準備してそれ以外は様子見でもいいかなと。