すごい(小並感)


「pixel art(ドット絵)」とか「retro games(古いゲーム)」とかのプロンプトを入れてPC98~Win95時代のエロゲ絵っぽく出力させてるのか、単に出てきた絵にフィルターかけてあとから加工してるのかはわからないんでアレだけど…それはそうとして「長乳のミニスカでディアンドル(てかむしろアンミラ)風のウェイトレス」だなんて透明感(もちろん、ブルアカ的な意味で)のある絵をお出しできるAIに全俺震撼なのですがどうすれば。というかこれ、もしかしたら実は単なるAIじゃなくて「場違いな絵を描く人工知能(Out of Place Painting Artificial Intelligence)」、略してOPP-AIって奴だったりしないだろうか?ボブは訝し…む前にいいぞもっとやれとエールを送った。