レッツデビルハンター!的な

今日からチェンソーマンコラボが始まってるメガニケだけど、ざっと確認した範囲だと今回の仕様は…

  • イベントマップあり、前後編でクリスマスイベントと同じ形式
  • ログインボーナスで高級チケット10枚+ショップでさらに10枚
  • のっけから急に軌道エレベーターの話が出てくるけどこれは何かの伏線か?
  • 編成画面でもボーナス対象キャラが確認できるように
    • ちなみにコラボキャラとカウンターズ以外はドラー、ペッパー、アリス、ヤン

とかそんな感じか。まあ今日進められる範囲の話だとまだ序盤も序盤なんでアレだけど…とりあえずハードがアンロックされるまではのんびり進めるかなと。

で、ピックアップはマキマとパワーが同時に来てるけど…まあどっちもスルーで良いかなこれ。つかスキルの文面を見る限りだと強そうに見えるとはいえ復刻するか不透明=後から凸るのが不可能な可能性すらあるコラボキャラである以上、中途半端に引いて3凸出来なければ結局ベンチウォーマーになるだけだろうし…とかなんとかそんな感じで。