その手が有ったか…

www.youtube.com
最初の天罰準備(2分5秒くらい~)で、

  • 出待ち気味にオーバーチャージのリレントレス
  • 即ブレードに持ち替えてファナティック発動
  • ブレードを射出しながらワンモアジャンプで踏みまくる
  • ファナティックが終わったらソードに持ち替え
  • リレントレスをチャージしながらワンモア以下略

って方法でダメージ稼いでるのに目から鱗なのですがどうすれば。つか本体戦が始まってからのタレットを突き刺す系の攻撃にしてもそうだけど、しばらく動かない&縦に大きいor頭が引っかかる相手ならワンモアで踏んだ時のダメージでファナティック/チャージ中にダメージを上乗せできるのか…いやよく考えたなコレと言うか、次エイジスが来たらちょっと試してみよう。

…そもそも高レベルのワンモアジャンプをアドオンで手に入れるのが面倒過ぎて以下略、ってのは気にしない方向で一つ。