自演野郎を晒すのって楽しいよね!(昔やったこと有る奴並感)


「ネット上の匿名は本当に匿名である」と誤解してネットで失敗する人が多いって話はよく聞くけど…SNSの自分の本命アカウント+捨てアカウントとかじゃなくて「他所の個人ブログに書き込んだコメント」で自演がバレるのは流石に恥ずかしすぎやしませんかとかなんとか。いやまあ、こればっかりはウェブサイトなりブログなりを管理したことが有って、アクセスカウンターの何たるかを知ってないと以下略だとは思うけどさ。

なおこれは余談では有るが、そもそも「モスキート=サンめいた(彼はまずここで達した)だらけのゲームプレイ日記」に対して企業案件だろうと疑う方がおかしい気がするのはゴニョゴニョ。…NoxPlayer?知らないエミュレーターですね…。

関連リンク
gameboku.com