最高に頭悪くて(誉め言葉)むせる

fortress-web.com
電動のガトリングガンって実用性あるのかな…と思いながら読んでたら、装弾数が1200発に対して発射レートが35発/秒とか書いてあってどうすれば。と言うか、ちょっと調べてみた感じだと例えば東京マルイのMP5K辺りでも普通に25発/秒くらいの発射レートがあって、装弾数に関しては予備マガジンをいくつか持つとか大容量のドラムマガジン使うとかでカバーできるんだけど…たぶんガトリングガンだとそういう小回りは効かないだろうし、正直ロマン以外のメリットは殆どありませんよねこれ?と言うかなんというか。いいぞもっとやれ。

…と言うか、そもそもガトリングガンを個人の携行火器にするってのが頭おかしい(ので20mmのバルカンを7.62mmに小型化したミニガンまではともかく、それをさらに5.56mmに小型化したマイクロガンは実用化されなかった)気がするのはゴニョゴニョ。シェーファー少佐@プレデターの悪影響だ!