新手のMDD


MDDって2020年にもちあし(ごん太レッグ)を発売→2021年に久々の新作(ひぐらしのレナ)が出る→と思ったら2022年には全面生産終了宣言、って流れだった思うんだけど…まさかそれから1年もしないうちに復活することになるとはこのリハクの云々。つかメインのボディであるDDと互換性が殆ど無いから止めることにしたとかそういう奴だと思ってたんだけど…まあどんな形で復活させるつもりなのか見てみるとしようぞ(byダーム)とかなんとかそんな感じで。

…と言うか、MDDって長い事新作出してなかったし、このくらいの身長のドールってカテゴリだとアゾンの45ボディ辺りにシェア取られちゃってる気がするけどな…さてどうなりますやら。