ダメだったか…

バイク乗ってた頃は大活躍だったAS50(ソニーのアクションカメラ)、最近は全然使ってないな…ってんで、何か活用できないもんかと公式のオプションを調べようと思ったのですが、
www.sony.jp
本体はどれも生産終了、オプションも片っ端から公式での取り扱いが無い…と言うかぶっちゃけ完全撤退してたみたいで全俺が泣いた。まあアクションカメラのシェアって黎明期から今に至るまでGoProが圧倒的過ぎて以下略…というかそれに食らいついていけてたのがソニーくらいだったとかそんな感じだからなぁ。んでソニーって最近はむしろ高画質のVLOGCAM系に力入れてるみたいだし…まあこれも時代の流れなのかなと。

関連リンク
ipod.item-get.com