何か微妙…

2周年イベントもそろそろ飽きてきた感のあるNGSだけど、ふとマイショップを見てみたらデフィ系のカプセルが軒並み暴落してた→せっかくだから、とばかりに武器防具全部位に5つ付けたブレイバーでスティアに挑戦→見事にSランククリア…は出来たものの、そこはかとないむなしさを覚えたのはゴニョゴニョ。つかこれ、Sランク取るためには多少のコツと慣れが必要ではあるけど…それ以前にそもそもデフィ系ありきでバランス調整されてると言うか、全部そろえるのがスタートラインとか(なので装備面で工夫する余地がない)とか、もうね…。

まあそれはそうと、NGSと言えば次のアップデート(6/7)はストーリー更新以外にもトゥーンレンダリングの実装、バランス調整、ガチャ更新…とか色々あるんだっけか。つか運営的にはクリエイティブスペースをえらく推してるみたいだけど…個人的には別にマイクラしたくてNGSやってるわけじゃないしなぁ…ううむ。