2006-02-17から1日間の記事一覧

キャリバー3のアーケード版

公式サイトが出来てるけど… ソウルキャリバーシリーズ史上最多の27キャラクターが登場 リリースキャラ含めたレギュラーキャラが24人だから、ボーナスキャラからの追加はファン、リ・ロン、エイミちゃん様の3人だけ? …どうすればいいんだ。や、ストライフと…

せっかくだから、俺はこのブログのテーマを変えてみるぜ!

つー訳で色々試してみたんだけど…やっぱり実用に耐えるのは結構限られてくるなぁとか何とか。や、個人的には… サイドバーが使える リンクとキーワードが区別できる 背景が煩くない ってのが重要だと思ってるんで。 そんなこんなでWall3にしてみたんだけど…し…

ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの02/15〜16でラッカとレキが、へたれのHPさんの所でドクロちゃんが。お疲れ様でした。 ラッカとレキの方は、DVDのジャケット絵そのものな感じの水彩画調の塗りがとても良い感じだなぁと。んでドクロちゃんの方は…何つーか本体よりも…

いい加減どうにかして欲しいんだけど

ゾイドインフィニティEX NEOの公式ページはマジでどうにかならないのかなぁと思ったり思わなかったり。ってか今見たらタイトルタグの所が… TOMY /ゾイドインフィ二ティEX NEOl NEOlって…いやまあ、ゾイドサーガDSって書いてあったときに比べればマシとは言え…