2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバー統合

360版MHF、サーバー4と5が統合されたってんで早速ログインしてみたんだけど… おお、ブラボー。や、統合される以前は900人以上入ってる所が2つ有れば良い方、とかそんな感じだったもんで以下略と言うか何と言うか。つかこれで人数気にせず安心して季節限定の…

衝動買い

ふと思い立って、バイク用のHIDキットなんぞを注文してみた俺、惨状。いやそのなんてか、最近バイクは夜にしか乗ってない上に車検も済ませたし、せっかくだからヘッドライトを思いっきり明るい奴にしてみようかなと。…そこ、DQN仕様とか言うな。 まあそれは…

新手のフレームアームズ

商品説明: イラストレーター木下ともたけ氏描き下ろし!シリーズ初の水中型FA、グライフェン登場!! KOTOBUKIYA | 株式会社 壽屋 コトブキヤ …何故かボーダーブレイクの新機体と勘違いしたのは俺だけでいい…ガクリ。 ってのはともかく、各部のタンクっぽい…

衝動買い

ふと思い立って迷い猫オーバーラン!のコミック版なんぞを買ってみたぼくがここにいるふしぎ。突然毒にも薬にもならないラブコメを欲しがる人間がいてもいい…自由とはそういう事だ。どういう事だ自分。 ってのはともかく、中身は原作3巻*1までの内容を色々端…

工画堂、お前もか

当初は工画堂スタジオがWindows用ソフトとして発売を予定していたが、2010年10月から、販売会社やプラットフォームの変更など、販売に向けた調整が行われていた。そして今回、プラットフォームをPSPに移し、サイバーフロントからの発売が決定した。 http://j…

噂のレベルだけど

モンハン3DSが来月発表されるとか http://blog.esuteru.com/archives/2787155.html これは…どうなんだろう。いやまあ、Fよりも3よりもP2GとP3が売れてる現状としては、ヘタにPS3でHD対応で…とかやるよりもよっぽど現実的だとは思うんだけど、タッチパネルと…

家具屋め…

360版MHF、イベントクエストの「家具屋と毒怪鳥」に禍竜弩担いでソロ挑戦→密かに特異個体クエストで危うく失敗しかけた俺、惨状…ガクリ。いや、剛力珠とか貰える割にはターゲットがゲリョスだけだったから、何かオカシイなぁとは思ってたんだけど…クエストの…

コメント返し

柴犬 2011/03/27 17:50 >>PSOをプレイしてないワタクシには割とサッパリ過ぎて ドリキャス、GC、Xbox、PC版とやってきた俺ですら急展開すぎてビックリの内容だったよ。まあファンサービスとして出てきたのだけでも嬉しいからいいや。 ところでDL武器200円…

本日の拾い物

…ドレスはアニメのキービジュアルにもなってる原作一巻表紙の奴、商品カテゴリはDDじゃなくてSDで、ってのは想定内だったけど、まさか久城まで出るとは。いやまあ、流石に野郎のドールはちとストライクゾーン外と言うか、むしろSDって時点でお財布的に手が出…

サッパリ基準が解らん…

自己ベスト更新はならず言ってたメイフェンだけど、 数日ごしで何故かベスト更新してしまった俺、惨状。まあ地震の影響で作品のアップ数そのものが減ってるってのがあるのかも知れんけど…なんつーか激しく微妙だなぁとか何とか。 楽天 【中古】シュラキ・ト…

一応クリア

PSPo2インフィニティ、ノーマルモード二週目でトゥルーエンド達成なんだけど…ラストのワイナールのカッコ良さ加減はともかく、そこにいたるまでのマジ作業ゲーっぷりに全俺が泣いたのですがどうすれば。つかストーリーモードって「キャラの立ち絵に切り替わ…

新商品チェック

DDになるのはこの2人!恋の狩人はパン屋さん:ネリス!!聖なるパンの修道女:エアリィ!! ドルパ25のDDは・・・ | ドリーミィ☆DDブログ シャイニング・ハーツか…ううむ。や、ゲームとしての評判はあんまり良くないとは言え売上は17万とか行ってたら…

訳が解らないよ

【コトブキヤショップ限定】 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえクッション 【コトブキヤショップ限定】魔法少女まどか☆マギカ:キュゥべえクッション | コトブキヤはやみみブログ これは良いサンドバッグですね。…いや、むしろハンドガンの的か? まあそれは…

ようやく一人

PSPo2インフィニティ、今日電車に乗ってたらフレンズサーチに一人引っかかったんだけど…よく見てみたら「キャストのブレイバーで、パレットはソード、ツインセイバー、ロッド、スピア」だなんて微妙なキャラで俺、困惑。や、そもそもパートナーキャラに火力…

なんじゃこりゃ…

普通に、関係があった数だけを数えると10ぐらいです。でも、心だけなら処女という気がするので自分の中では処女になっています。 「体験人数は10人ですが、心だけなら処女という気がするので処女と言い張ってます。マズイでしょうか?」:駄目人間速報(^ν^…

ファントムブレイカー体験版

DL出来るようになってたんで、せっかくだからとばかりに全キャラ触ってみたんだけど…なんつーか色々懐かしい感じだなというか、ぶっちゃけSFC〜サターン時代の格闘ゲームを思い出してしまったのは私だけですかそうですか。や、 必殺技がコマンドの代わりに方…

バイクショップにて

↓こんなモンを見かけて吹いてみたり。 [DURA-BOLT] 個性派アイテム 萌えタンクパッド / MAO タイプA / ブルー / MEP51-B-MA / 汎用品 …いや、戦闘機のノーズアート風なエロイラストを印刷した粘着シートとかはよく有る気がするけど…流石にこれはどうなんだと…

イマイチ基準が解らん…

先日アップしたメイフェンだけど、 …デイリー5位で自己ベスト更新はならずか…ううむ。いやまあ、単に首に軸入れただけのお手軽改造だし、コレでデイリートップとか取れたらむしろ逆にチョロすぎてアレな気もするんだけどさ。例えるならば某ISヒロイン級のチ…

相変わらずドール業界は修羅の国やで…

ピュアニーモキャラクターシリーズ 東方Project 霧雨魔理沙 http://www.azone-int.jp/cct/Character/pnd/pnd043.html ボークスのDD(1/3)にオビツ50でぶつけてくるかと思いきやピュアニーモ(1/6)と来ましたか。や、1/3に比べて値段・サイズが手頃だし、ラ…

すれ違えない通信

PSPo2インフィニティのフレンドサーチモードを起動してバッグに突っ込みつつ、ゲーセンでDJMAXテクニカしてみたり中古ゲーム屋を物色してみたりスーパーで食材を買いあさったりしてみたものの、結局一人もフレンド登録できなかった俺、惨状…ガクリ。いやまあ…

シュラキのメイフェン

fgの方にアップしてますんで、興味が有る方はどうぞ。ただキャストオフの関係でR18なんでログイン以下略。 まあそれはそうと、コレでリゼに続いて2体目だけど…あとの3体はどうしよう。や、ファッションセンスが微妙な暁と軍服が地味なニーダはともかく、シャ…

続・流石に吹いた

CG

超AC合体グレートポポポポーンできたよー http://img.ly/3fGJ …あえてライオンではなく兎を胸に持って来る辺りに全俺が吹いたと言わざるを得ない。 関連リンク:流石に吹いた - Spawning Pool 関連(?)動画

どうしたモンか…

PSPo2インフィニティ、とりあえずトゥルーエンドを確認すべくハードモードに挑戦…しようと思ったらレベルが足りなかった俺、惨状。や、クリア時のレベルは50くらいだったんだけど、ハードの1章からして敵レベルが80以上とか訳解からん状態だったりするし…マ…

流石に吹いた

…夜中に人の腹筋をピンポイント爆撃しやがって…ガクリ。

コメント返し

Zion 2011/03/20 22:22 咀嚼音がとってもやらしいなって これはひどい - Spawning Pool 狙いすましたかのように「柔らかくて水分を含んだモノを口の中で転がしつつじっくり味わってる」かのようなクチュクチャ音だからね…。例えるならばコーヒーガム噛んでる…

一応クリア

PSPo2インフィニティ、何だかんだでようやくエピソード2をクリアなのですよ…疲れた。ちなみにクリア時のキャラレベルは53、タイプレベルはハンター15で、装備は↓こんな感じ。 装備:光のツインクローと闇の適当な防具 テクニック:シフタ、デバンド、レスタ…

一迅社文庫、自重…

いかんでしょ http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1204.html …ま、まあ、ライトノベルの性的描写は昔から割とフリーダムと言うか、それこそ秋津透の時代から…と思ったけどやっぱりアウトだろコレ。 楽天 五年二組の吸血鬼(ヴァンパイア) (一迅社文庫)…

経験値の価値は

PSPo2iのダウンロードミッションをゲットすべく、友人連中と一緒に夜中に天神のハイテクランドまで出かけてたぼくがここにいるふしぎ。なお、すれ違い待ちの時間つぶしでプレイしたゲームがヴァンパイアセイヴァーだったり天下一剣客伝だったりとやたらオッ…

これはひどい

(埋め込み無効なんでクリックして飛んでください) 普通に再現度高いな…と思ってたら2分34秒からの展開に吹いた。いや、ファンのイメージ的には巴マミ=マミる*1orマミられる*2の2択なキャラなのかもしれんし、効果音的にあの場面が以下略なのも解るんだけ…

ただのファンサービス的水着回かと思いきや

PSPo2インフィニティ、アレからキャラ転生させてレベル1に戻しつつもボチボチ進めて4章なんだけど… …ルミアの貧乳っぷりとシズルの童貞っぷりに全俺が泣いた。いや、「キャラの意外な一面を以下略」的な展開としては有りだと思うんだけど…なんつーかこう、も…