どうしたモンか…

PSPo2インフィニティ、とりあえずトゥルーエンドを確認すべくハードモードに挑戦…しようと思ったらレベルが足りなかった俺、惨状。や、クリア時のレベルは50くらいだったんだけど、ハードの1章からして敵レベルが80以上とか訳解からん状態だったりするし…マジどうすればいいんだ状態なのですよ。
まあそんな訳で、「マ・ガ・シ!抹殺(ころ)しま・く・れ!」(Vo.串田アキラ)とばかりに抹殺計画でレベルを60くらいまで上げてからハードモードをレッツビギン→2章の敵レベルが90以上に設定されてて全俺が泣いた。まあ、単にぶっちゃけ極めモードというかやること無くなってから挑戦してくださいねってことなのかも知れんけど…流石にちょっとゲンナリなのですよ。つかこのゲーム、ソロでレベル上げを繰り返すのは正直苦痛なだけなんで、とりあえずはノーマルモードでエンディング確認して、それからネットワークモードやってみたりまだやってないミッションをクリアしたりするのを優先させようかなと。なお、突然デューマンでサブキャラ作って以下略な可能性が高いのは言うまでもない。