好みの問題と言えばそれまでだけど

流石にファーストフードばっかりってのもどうかとって感じだったから、今日は普通の飲食店で食ったんだけど…その全てが微妙orダメな部類だったのはゴルゴムの仕業か何かですか。信彦ー!
つーか、お好み焼きのソースは無駄に味の素入ってる上に辛いだけだし、うどんはだしがマズイ上に麺は噛まないと切れないし(注:福岡のうどんは唇で切れるくらいが当たり前)、仙台城跡で飲んだずんだシェーキ(バニラシェーキに潰したソラマメが入ってるモノ)はまさしく微妙の極みだったし。
…最後のは飲む前から結果が解っていたのでは、と言うのは言わない方向で。男には自分の世界が有るのですよ。たとえるなら空を(以下略)。