メイドさん強っ

フェルガナのナイトメアモード、バレスタイン城で詰まってるんですけどどうすれば。つーかレベルが足りてないだけなのかも知れんけど、雑魚の攻撃(しかも飛び道具つーかむしろメイドさんの投げてくる包丁)で全HPの1/5くらい持って行かれたりしてるし。という訳で、しばらくは前のマップでレベル上げないとダメかなぁとか何とか。
…で、エルダーム山脈をクリアすると終わってしまうエレナのサブイベントをすっかり忘れてたぼくがここにいるふしぎ…ガクリ。いやまあ、特にアイテムが貰える訳じゃないからどうでもいいと言えばどうでもいいんだけど。個人的にはオルハたんハァハァ、って感じなんで。←アドル的には違うと思います