ガレキ倶楽部

On the Moon, In the Nightさんの所でハサハが。お疲れ様でした。

模様の部分を独自調色の赤⇒軍艦色のグラデで塗り、マスキングゾルでマスキング→着物の地色を塗装→ゾルをはがしてレタッチといった感じだったのですが、かなり模様が細かかった為、すごく疲れました(笑
ただ、今まで敬遠していたマスキングゾルのうまい使い方を開拓できたので、大きな収穫だったと思っています。

との事ですが、苦労されただけのことはあって綺麗に仕上がってるなぁと思うのですよ。ってかこれ、1/10スケールって事は12cmくらいでしょうか?その大きさでマスキングゾルを使って塗り分けられてるのが凄いなぁと。←マスキングゾルがスゲェ苦手な奴