「悔ゆるのみ」言いつつ

オビツのソフトバストS(ナチュラル)なんぞを買ってきてフェルの換装にとりかかってるぼくがここにいるふしぎ。や、なんつーかこういうのは勢いってか気分が乗ってる時にやらないといつまで経っても進まないだろうし、とか何とかそんな感じで。
んで、とりあえずそのまま着せてみたんだけど…思ったよりは違和感無くて良い感じかも。まあ、細かい所は脛が長かったり太ももが太かったりウェストが細かったりしてるんで、その辺はボチボチと切ったり貼ったりして調整する方向で。あと、ツェットのどっくんどっくんさんのオビツボディのカスタムを参考にしながら内骨格を弄ってみようかなとかなんとか。
…って、ふと思ったんだけどコレってボークスの中の人的にはどうなんだろうな…。や、オビツボークスって犬猿の仲どころかむしろふたぐん不倶戴天の敵って感じだった*1よなぁとか何とかそんな感じで。

*1:詳しくはココの一番下を参照