デビルハンター、はじめました

DMC3をボチボチと開始してみたり。つーても割と忙しかったりするんで本当にボチボチと、って感じでは有るんだけどさ。
んで、とりあえずケルベロス倒す所まで行ったんだけど…昔のダンテってこんなキャラだったのね…。や、初代の時のダンテはとにかくひたすらクールでスタイリッシュ、って感じだったけど、今回のはひたすらギャグキャラに徹してるような気がしたりしなかったりだし。つーか、音の出ないジュークボックスにキレてぶん殴るわ、くしゃみをしたら余波で事務所が倒壊するわ*1って感じで、ぶっちゃけ萌えるんですけどどうすれば。いやまあ、イチゴストロベリーサンデーが好物*2の小説版ダンテ*3には負けるけどさ。←えー
まあそれはそうと…やっぱり新しい武器拾ったらとりあえず演舞を披露してくれるのね…流石はミスタースタイリッシュ。ってそれはスタイリッシュの定義を間違えてないか自分。

*1:まあ悪魔の襲撃で既にボロボロだったけど

*2:ちなみに本編での好物はピザで、1でも3でも冒頭の事務所のシーンでピザを食ってる

*3:当時はトニーと名乗ってたけど