A.C.E.2のGガン

全然使ってなかったんで、ちと使ってみた。
…。
…あー、戦力外通知to youって感じかな…。
や、射撃武器がマシンキャノンとンブァルカン!*1しかないってのは良いんだけど、肝心の格闘攻撃の隙が大きすぎなのですよ。ってかコンボが長すぎるから一対多数になると殴ってる間に他の敵から蜂の巣にされるし、ノックバックしないのいぢ・えーるノイエ・ジールとかデビルガンダムとかには正直手も足も出ないし、って感じで、近接特化タイプなくせにデスサイズとかナタクよりも近接が使えないってのはどうよ、って状態なのですよ。一応、○□→相手が吹っ飛ぶ→ロックオン切り替え→○□…ってやってれば少しは安全だけど…それじゃ面白くないし、時間もかかるし…うーん。
それはそうとコイツ、どうやったら明鏡止水の境地に立てるんだろう?や、普通にやってたらそこまでゲージが上がる前にステージが終わっちゃうんだけど…やっぱり自らを追い込まないと*2ダメなのかなぁ。

*1:普通のバルカンなんだけど、ドモンはそう叫びながら使ってます

*2:瀕死になると勝手にゲージが上がっていく