「メイドさんと大きな剣」の事

日本刀と言えば世界最強の折れず曲がらずの剣であると同時に貴重な芸術品であり、とかそんな感じのイメージがあるのですが…。

日本刀・『備前長船長光』
○担い手は日本史、宮本武蔵の好敵手と伝えられた剣豪、『佐々木小次郎』。
○別名「物干し竿」と呼ばれる通りかなりの長刀なので、いつも引き摺って歩いている。
(トップはこちら

…それは物干し竿どころか日本刀ですら無いと思うんだが、とか何とか。むしろ謝れ!佐々木小次郎に謝れ!
んであんまり関係ないんだけど、カラドボルグを見てブルーフレーム2ndLを思い出したのは私だけですかそうですか。や、なんつーかガキョガキョと変形してガトリングになりそうだなぁとか何とか。←えー