彩のハルヒバニー

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

コレは…どうなんだろう。や、基本的に「見本からの劣化が激しい」のが彩の特徴だけど、コレは既にこの時点でかなり微妙な感じなんですけど、とか何とか。しかもまた無駄に色変えバージョンも出すみたいだし…なんだかなぁと。
ってか、彩と海洋堂のみくる、あとアニメージュのアレにしてもそうだけど、人気があるうちに出して売ってしまおうと言わんばかりの詰めの甘さはどうにかならないのかなぁとか何とか。いやまあ、フィギュアバブルな世の中だし、商売的にはその方が正しいのかも知れんけどちょっとなぁと。
…それはそうと、何故にリリースの順番がみくる→ハルヒ長門は後回しなんだろう?や、造形的な面白さって意味で言えばツーテールとかウェイトレスとかバニーガールとかの記号のあるみくるが出しやすいってのも解るんだけど、ファンの人気度で言えばむしろ不人気キャラから出してる状況だよなぁとか何とか。なんつーか、割と謎だなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。