ネタが無いので色々と

LBダークホーン

あちこちで出てる情報によると、ネオブロとカスブロのバーコードを規定の枚数集めると応募できるキャンペーン限定品で「抽選で500名様にプレゼント」だなんてふざけた形式だとか。いやまあ、売れないゲームを売る為にシールドブロックスとかジェノブロックスで煽ってたのと同じと言えば同じなんだけど…特典ならともかく抽選ってのはちょっとなぁと。

コトブキヤのR-1

一番の目玉は、コトブキヤ初の試みとなる飛行形態への変型を可能にしたこと。変型を優先したデザインの妥協は一切なく、ロボット形態、飛行形態どちらにおいても高次元なディテールを再現している。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20061117_23.htmlより)

…出来ておる喃…。と言う訳で、その調子でHMMシリーズも頑張ってくださいと言うかゾイドの未来はコトブキヤに任せましたのでヨロシク。←えー

コトブキヤのなのは

サンプルがせなか:オタロードBlogさんの記事に掲載されてるけど…やはりなのはさんはこのくらいキリっとしてないとなぁと。…小学生の女の子の表情じゃないってのは言わない方向で。

アゾンのセイバー

PVCヘッド+オビツボディ+甲冑+カリバーン+私服、って構成の奴が3月に出るとか。んでお値段は23100円…ってその値段は一体何なんだ。いやまあ、金属パーツを多用してるとかそういう理由も解らないじゃないんだけど、PGのガンプラが2つくらい買えそうな豪快な価格設定はちとどうなんだろうなぁと。つーか私服を削ってでももう少し安くした方が良かったのでは、とか何とか。

かすたま新展開

そしてこの原型、実はカスタマイズフィギュアを改造して造ったものなのです!
カスタマイズフィギュア公式ブログ:謎のイラスト公開 - livedoor Blog(ブログ)より)

…可愛いとか凄いとか、そういう感想が出てくる前に可動部を潰すだなんて勿体無いなぁと思ってしまう私はもう立派なドーラーですかそうですか。ガクリ。