マックスファクトリーよ何処へ行く

サンプルの横には取扱説明書も掲示されていました。それによると半ズボンパーツが、股下の分割からPOLOできるみたいで、「ズボンパーツをやさしく取り外します。」とのことw(略)
「1、腰パーツを引き抜きます。」「2、ズボンパーツをやさしく取り外します。」「3、再度腰パーツを差し込んで完成です。」
マックス「こどものじかん 九重りん」 「ズボンパーツをやさしく取り外します。」 | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビューより)

や、脱衣ギミックを頭から否定するつもりは無いけどさ…着衣状態は不完全で、脱衣状態が完全体であるかのような書き方をメーカー自らが説明書に書くのはどうよ、とか何とか。
…と思ったんだけど、よく考えたらキャストオフした後のライダーフォームがマスクドライダーの真の姿だったりする訳で、この説明書はとても正しいような気がする私はもうダメですねそうですね。しょんぼり。