アクションRPGスキーゆえに

最近、シャイニングフォースイクサが気になってみたり。や、ふと見てみたツタヤのムービーが妙に気に入ったと言うか、無駄に大変形してる機動要塞に萌えと言うか、むしろMA@YAキャラが気になると言うか。具体的にはスイカ。ってそれは違うゲームじゃないか自分。
まあそれはそうと、シャイニングシリーズと言えばウィンドの方はどうしたモンかなぁ。や、Tonyスキーゆえに気になるってのも確かなんだけど、前作のティアーズはひたすらにダメなゲームだったからなぁとか何とかそんな感じで。いやまあ、どうせこっちの発売日はかなり先なんだけどさ。
…まあ、最優先なアクションRPGイース・オリジンだけどな!←まさに信者