コメント返しというか何と言うか

先日の記事にこんなコメントが。

Jacky 『折角だから俺はこのアリシアさんを選ぶぜ!』 (2007/06/17 03:21)

写真差し替え - Spawning Pool

大昔にこんなやりとりがあったよなぁ、と思ってアリシアさんを入れておいたんだけど…なんつーかこう、ここまで予想通りの反応をしてくれると微妙に嬉しくなってくるのですが如何すれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、冷静に考えるとこっちよりも9月に出るグッスマ版の方が良いような気がしたりしなかったり。つーか1/6だと占有面積もバカにならないし、夏場の傾きの危険性なんかも考えると1/8の方がメリットが大きいような、とか何とか。
…別におみ足が眩しくて以下略、って訳じゃないですよ?←えー