とりあえず10話まで終了

アクエリアンエイジ オルタナティブ、ようやくテイルの中ボスを全員倒したんだけど…疲れた。つーか、要とか偽ガブリエルくらいなら適当な足止め要員+遠隔射撃or爆撃でどうにでもなるけど、ダークロア編のミカエルと極星帝国編のルシフェルだけはかなり本気でメタらないと勝ち目が無いのですが、とか何とか。具体的にはロュスの反射とティアマトその他の篭りキャラって感じで。
まあそれはそうと、そんなこんなで3rdEXのカードも結構揃ってきたんだけど…日置とか茨木童子とかサンダルフォンとかの欲しいコモンに限って引かないのはなんでだろう。つーか今の所、レアで引いたのが四大天使降臨と空間歪曲だなんて恐ろしく偏った状態だったりするしなぁ…うーん。