スランプ気味

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • ルミ、コロナ、鷺沢、遠藤、日比野+ダークベイン、デスルーン:2敗
  • タロス、サラセニアン、弓削、西王母、美鈴+おみくじ、コマンドソーティ:2勝1敗

で、計2勝3敗なんだけど…負けた相手が全部同じ人だったのは何事だったんだろう。つーか土曜日の昼過ぎだってのにこの過疎っぷりは流石にどうかなと思うのですが、とか何とか。
まあそれはそうと、今回の反省は…やっぱりこのランクになってくるとルミに頼るのは考え物か。や、金2以上になると日置ルシ系の赤黒と、それをメタって鷺沢とかロュスとかシヴァとか入れて光弾対策バッチリな篭り系が多くて以下略な感じだなと。あと同じ理由でサラセニアンも以下略なのですよ。つー訳で、次は黒黄とかのガチ殴り系で行ってみようかなと。
んで、今回引いたキラカードは美晴…ガクリ。いや、赤でコスト5なら4/2で移動阻害系の大海が居るし、むしろ赤ならコスト3の姉貴が十分エンドカードになりうる訳だし、とか何とかそんな感じだからなぁ。