赤青以外を模索中

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回は…

  • メイド長、和泉、ヒルダ、ノーラン、リーナ+ペンダント、次元斬:3勝
  • メーュ、ソフィエル、カマエル、クリス、アナスタシア+ダークベイン、邪印:1勝1敗
  • ルミ、アンドレア、ノーラン、天羽、クラウディア+ペンダント、ミラーブレード:2敗

で、計4勝3敗…ってか、最後の奴はあまりにも夢見すぎじゃないのか自分。
まあそれはそうと、今回の反省点は…解ってた事だけどルミはダメか。ナターリア対策にもなる美作は言うまでも無いけど、このランクになると普通に弾避けながら篭りを崩して殴ってくるからなぁとか何とか。あと、メーュ+ベイン/邪印が結構面白いかなぁとか何とか。やってる事は美鈴ベインと変わらないけど、美鈴よりも当てやすくてコストが安いってのは結構魅力的かなと。
んで、今回引いたキラカードはアルシノエ…って微妙だなぁ。いや、メイド長ノーランと組み合わせるとかアレなコンボはいくらでも作れそうだけど、それでエナジー溜めたって勝ちにつながりにくいからなぁとか何とか。