懲りずに白黒

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はメーュ、メルキセデク、ガブリエル、メイド長、新名+調理実習、月面基地ってデッキで3連勝なのですよ。つーかメルキ新名って割と健在だなぁとか何とか。いやまあ、突撃先を読まれるとミナとか水夜礼花+α*1で崩されるのも事実なんだけど、それこそ+ガブリエルまで繋がれば殴れない止まらない+レーザーとか訳解らん状態になるし、開幕メーュの先落ちが上手く行けばメイド長+MB+サイコスフィアでガブリエルを守りつつ狙い撃つぜ!な状態まで持って行けるし。って何故にロックオンの兄貴ですか自分。
んで、今回引いたキラカードはステルスシステム…ガクリ。いや、使い道の無いカードじゃ無いんだけど、流石に3枚も4枚も要らんのですがとか何とか…。

*1:主にサイコスフィアに対する盾