終了のお知らせ?

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • メーュ、メルキセデク、ガブリエル、メイド長、新名+調理実習、月面基地:1敗2ミスマッチ
  • 春日童子、水夜礼花、ヘカテ、ルツィエ、マギナ+ソドムの罰、アルテミスボウ:1勝2ミスマッチ

で、計1勝1敗なんだけど…この人の少なさはいったい何事なんだろう。つーかイベント期間中とは言っても、2/3がCPU戦ってのはあまりにあんまりだと思うのですがとか何とか。いやまあ、ライトプレイヤーの多くが悠久の車輪とかロードオブヴァーミリオンとかに移って、ついでに新規客の獲得に激しく失敗した*1とか、そんな感じの心当たりが有り過ぎるのがアレなんだけど…ううむ。
んで関係あるのかどうか微妙だけど…

※アクエリアンギャラリーの更新は終了いたしました。ご愛顧有難うございました。

AquarianAge Official Home Page

…AAAの方はまだカードが出そろってない*2、まだ紹介してない人気カードも山ほどって状態なのに更新終了ってのは何事なんだろう。いや、AAAと本家が互いの宣伝になってないってのにようやく気がついた*3とかそういう可能性も有るんだけど、ここまで展開がしょんぼりだと激しく凹むのですがとか何とか…ガクリ。

*1:後ろから見てても何をしているかよく解らない・手元が忙し過ぎる・見た目ギャルゲで取っつきにくい…

*2:8thで300枚全部出る予定

*3:ブースターにPRが1枚入ってるってキャンペーンも激しく不評だった