2周目、はじめました

MHP2G、最初に作ったキャラでやることは殆どやったんで、新キャラ作って最初からやり直してみるぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんつーか、初回プレイの序盤は狩友ズのスパルタ教育で色々な物をすっ飛ばして上位→G級まで来たモンで、一人でのんびりプレイしなおしてみようかなぁとか何とか。
…と思ってたんだけど、速攻で村☆1をクリア→村☆2のクック先生を太刀でナマス斬り→訓練所も一気に武器5種クリア→「油断は禁物…!?」の轟竜を睡眠爆殺すべく準備中、と全然のんびりしてない俺、惨状。いやそのなんつーか、武器も防具もアイテムもスキルも揃ってない状態で完全実力勝負ってのが思ったよりも面白かったと言うか、気が付いたらまるでタイムアタックでもしてるかのようなプレイスタイルになってしまったと言うかなんというか。人、それを「廃人」と言う!←えー
まあそんな訳で、もうしばらくPSPはモンハン専用ハード状態かなと。具体的にはPSPミクが出るくらいまで。←ええー