コメント返し

EDY 2009/09/01 23:11
耐久モンハンマダー?え?記事にまったく関係ない?挨拶ですが、なにか?
思わずクエスト消化に奔ったり、出来損ないのMH3を購入してしまいそうになったりしてるんだが・・・・
切ったり斬られたり(サマー的な意味で)殴ったり殴られたりしようぞwww
小頭突→突進(重ね)→ピヨ→レイア様ーの15割コンボ素敵じゃない?(錯乱気味

ツマヌダ6巻 - Spawning Pool

…ダメだコイツ…早く何とかしないと…。
ってのはともかく、3を出来こそない*1と思うんなら、それこそフロンティアって選択肢も有るような、とか何とか。や、課金が高いとかバランス悪いとか色々問題が有るとは思うけど、P2Gにいてフロンティアにいないボスはナルガとウカムだけだし、丁度9月にシーズン6.0が始まる予定で新しいボス追加されるらしいし。…まあ、一番の問題はアレが快適に動くほどのPC持ってないって事だろうけど…。
…と、微妙に狩りの誘いをはぐらかすぼくがここにいるふしぎ。ってかむしろ、どうせ集まるなら皆でアルコール片手にドリームクラブを以下略。←えー

*1:まあ、今までのモンハンの集大成だったP2Gと比べる方が間違ってるんだけど