あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

ボーダーブレイクを500円分*1だけプレイするかと思ったらさらに2000円ほど突っ込んでいた」
な…何を言ってるのか以下略。つーかコレ、完全時間課金*2な上にアイテム作るのにもアバター編集するのにもリアルマネーが必要だとかぼったくり過ぎだろ…と思いつつも突っ込んでしまう魔性のゲームと言うか、ぶっちゃけMHP2Gを上回る勢いで傾国の遊戯だと思うのですがどうすれば。どうもするな自分。
ってのはともかく、まだD4上がって全国対戦を数回やったくらいで、初期装備すら整っていない状態ではあるんだけど…正直言って色々とヤバい脳汁が出そうな勢いなのですよ。まあまだ初心者なんで、物陰からの辻斬りやら乱戦時のロケット弾やら路地裏の地雷やら高台からのスナイプやらで「気が付いたら死んでた」って事も多々有るし、前述の課金システムもかなりどうかとは思うんだけど、それ以上に「多数対多数な上に索敵・通信に制限が有る」って状況でのハイスピードなドンパチ(ついでにロボ)ってのが面白すぎると言うか何と言うか。つー訳で、しばらくは財布のボーダーがブレイクしない程度にやり込んでみようかなと。
…そして放置されるイース7の2週目。←えー

*1:チュートリアルに200円+780秒

*2:100円で260秒プレイ可能