コメント返し

強襲幼女恐るべしEDY 2010/03/30 01:47
あーええとB2ですがなにか?w
つかあっという間にサブカに抜かれるメインカードって・・・はッ・・・涙・・・これが愛か(錯乱

ボーダーブレイクについて色々 - Spawning Pool

貴方を遠くに感じました。(マサルさんっぽく)
ってのはともかく、こっちは最近シュライク・ツェーブラ・エンフォーサーを組み合わせた全く新しくない中量級重火でボチボチプレイ中だったり。単にシュライクII腕でバラージ→即ウィーゼル追い討ち、ってのをやりたいだけとも言う。
…とか何とか言いながら、今日はエレファントを買ってしまった俺、惨状…ガクリ。や、ガトリングメインならツェーブラ・HGの重量級が安定なんだけど、そうすると今度はバラージ連携が使いにくいんで以下略と言うか何と言うか。