コメント返し

EDY@B2降格中 2010/04/15 00:11
ま、これでもひとつどうぞ つ41(挨拶)
てか透けてるケースじゃないと自慢のPCのry ww
今日はB2で250CP稼いでB1かと思ったらまさかの試験失敗ww
もうね、アレです。安心のB1、2ルーパーです。無害ですorz
そんな心を癒してくれた動画を紹介
sm10387884


ハートマン軍曹、自重…ってのはともかく、昨日落ちたかと思ったら今日は既に昇格してるだなんてそっちの廃人っぷりの方がむしろ自重というかなんというか。
まあそれはそうと、イラスト抜きにしても正直言って持ち運ぶようなPCじゃない気がする俺、惨状。や、その気になれば持てるだろうけど、デカイいし重いし熱いし…。