色々と

某友人宅で夜中までバカ騒ぎしてて割と辛いんで、話のネタを適当に。

久々にボーダーブレイク

上からシュライクV、II、II、エッジα、武器がラピッド、コング、初期ECM、タイタンなシュラッジ重火でプレイしてたんだけど…なんつーか色々ダメダメだった俺、惨状…ガクリ。や、そもそもエアバスター持って無いとか、コングよりもむしろ初期サワードかバラージだろとか、色々間違ってた気もするんだけどさ。

この雑炊を作ったのは誰だぁ!

夜中にジョイフルで「ジョイフル雑炊」を頼んでみたら、激しくマズかった時、僕は。つか具はホタテやら鮭やら入ってて割と豪華だったんだけど…だし汁とか醤油とかを入れ忘れてるんじゃないかと小一時間な味で激しくペインフルな食事だったのですよ…よよよ。

受け取ったと言うか押し付けられたと言うか

烈風の騎士姫 (MF文庫J)
烈風の騎士姫 (MF文庫J)
…表紙とタイトルを見て、ついにヤマグチノボル名義でエロ小説書くようになってしまったのかと思ったのは俺だけでいい…。ってかジブリールのシナリオ書いてたりするし、山口昇一名義だと美少女文庫とかドリームノベルズとかで書いてたりするし、とか何とかそんな感じで。

カバー曲=別物ではあるけど

古本屋で飯島真理の「EternalLove」が安かったんで、せっかくだからとばかりに買ってみたんだけど…こんな歌だったのか。むしろこのワタクシ、今まで影山ヒロノブの「〜2006」の方しか聴いたこと無かったもんで以下略と言うか。