色々届いた

会社から部屋に帰ってきて、飯食いながらくつろいでたら↓こんな荷物が。

…はい、頼んだことを半分忘れかけてたコトブキヤのプラモ福箱です…ガクリ。つか、この暴力的なまでの大きさは背景のなぎ倒されてしまったビニル傘とか自転車の空気入れから推して知るべし、と言うか何と言うか。で、箱に入れっぱって訳にもいかないんで、早速開封

体積の半分がダイゼンガーですかッ!?いや、クオリティ高くて良いキットだとは聞くんだけど…個人的にはむしろボーダーブレイクとかラインバレルとかのキットが2つ入ってた方がごにょごにょ。ちなみに全部出してみると、

で、おそらくメインの下4つだけで5万円弱…と言うかぶっちゃけダイゼンガーだけで3万円オーバーだよ!のセットでした…ガクリ。
あと、ついでに届いたリトルワンダーワードローブの福袋はこんな感じ。

これまた微妙な。まあこっちはこっちで定価1万オーバーのえむえむっ!制服が入ってはいたけど…これって確かしばらく半額セールで並んでた奴だよなぁとか何とか…。