ハードの選択を

某友人から「PS3買うついでにキャサリン買ってきたー」ってメールが届いたとき、僕は。貴様それでも狩人(ハンター)のつもりか、恥を知れ。←メゼポルタ広場にログインしつつ
ってのはともかく、最近の据え置き機のゲームは大体マルチ展開されてて「PS3orペケ箱じゃないと遊べない」ってゲームは割と少数派だからなぁ。それこそその「どっちかでしか出ていない少数のゲーム」で興味が有るタイトルが多い方を選べばそれで良いってのも解るんだけど…仲間内で360持ちが2人居て、対戦/協力ゲーも結構やってるってのにその選択はねーだろ、とか何とか。
…と思ったんだけど、冷静に考えてみたら奴はドリーミーシアターに興味を示し続けてたボーカロイド教徒だった事を思い出して俺、沈黙。