実はPSOはプレイしたこと無かったり

休みだってのに雨が降ってるってんで、

ブキヤレイキャシ何ぞを購入&パチ組みしてみた俺、参上。なお、リノンガンスナは相変わらず塗装中で放置モードなのは言うまでもない。
まあそれはそうと、とりあえず1.5時間くらいで組み上がりはしたけど…なんつーかパチ組みだと色々と不安な一品だなコレ。つかfigmaとか神姫辺りと同じ1/12スケールだからってのもあるとは思うんだけど、動かそうとすると関節をネジ切りそうで怖い上に、やたら細かいパーツがポロリと行って大変なことになりかけるし、で正直言ってビクビク状態なのですよ。まあ、とりあえずは公式の接着推奨箇所を参考に接着しつつ、あとは力の掛かりそうな股関節軸を真鍮に置き換えるとかそんな感じの改修を行っておこうかなと。
…とか何とか言いながら、真っ先にすげ替え用の頭部を探そうとしている俺、惨状…ガクリ。
関連リンク