ディオスさんよりグラフカさんの方が厄介でした…

PSPo2i、今回はインフラでMA∞を1〜4まで通しプレイだなんてアレな事をしてしまった俺、惨状。いやその何てか、ソロでやるのよりも明らかに効率が桁違いでサブキャラ育てるのには丁度いいし、ついでに他のプレイヤーの装備を参考にする良いチャンスだし、とか何とかそんな感じで。
で、しばらく延々マラソン…と言うかハムスター的な何かになってたんだけど、気がついたらヨノハテ印が8本も集まってしまってどうすればいいんだ。や、確かに強いし戦闘不能まで付いてる便利な武器ではあるけど…ロック数-2だから雑魚戦の殲滅速度もボス戦での瞬間火力も数値通りじゃないと言うかむしろロック数+1のミリアスブレイカーの方が便利なので、とか何とか。いやまあ、それ以前にソード使ってるキャラが居ないから以下略ってのもあるんだけどさ。
まあソレはそうと、今回のプレイでキャス子がキャラレベル96/レンジャー17になって、キャス男をはるかに凌駕してしまったのですがどうすれば。いやまあ、サブ職としてハンターとブレイバーのどっちを選ぶかで多少のキャラ付けはできると思うんだけど…このままじゃキャス男の方が倉庫キャラ扱いになりそうでアレだなぁとか何とか。