早く何とかしないと…的な

しょうがないので結局俺の方が折れて仲直りした
将来娘に事実を話すかどうかはまだ決めていないが東鳩をやらせればきっとパパに感謝することだろう

娘に2次嫁の名前を付けたのが3次嫁にバレた話をする

どこまで本当でどこからフィクションか解らんけど、「パパに感謝」は絶対にないであろうと言わざるを得ないのですがどうすれば。どうもするな自分。
んで割とどうでも良いんだけど、よく考えるとウチのリアル友人には娘に綾香とか智子とか付けそうなのが居たり…おやこんな時間に誰k(編集はここで途切れている)
関連リンク:トレーディングフィギュアと言うかフィギュアトレーディングと言うか - Spawning Pool