何気に種すげぇ

バンナムの決算資料からここ10年の売上を拾ってみた

【機動戦士ガンダムAGE】バンダイナムコのトイホビー事業の売上10年分をグラフにまとめてみたら AGEは∀の売上だったことが判明・・・ : そくどく!

こうしてグラフにすると割と圧倒的だったんだな種ガンダム…。いやまあ、少なくとも初期のガンダム5機のデザインと設定は悪くなかったと言うか、プラモとしては魅力的な機体揃いだったと思うけどさ。
…まあ、それもフリーダムが出てきた辺りから微妙になってきたというか、ぶっちゃけ種デスに至ってはインパルスの時点でお通夜状態、唯一の良心はザクグフドムのリメイクのみ、って感じだった気がするけどな…。