ひたすらボチボチと

パズドラ、今日は運良くゴルドライベント2連戦出来たんで、せっかくだからとばかりにヴォルケーノドラゴンのレベルを上げつつ陽炎の塔をクリアして来た俺、参上。いやまあ、クリアしたっつーても5階層目はボスのイフリートが毒で瞬殺*1できてむせたと言うか、むしろその直前のサラマンダー+白龍の方がよっぽど面倒だったんで以下略。
まあそれはそうと、次の極夜の塔の敵は青+紫の混成か…ううむ。や、青はオーロラドラゴン、紫はカオスドラゴンで軽減出来るんだけど、緑と金で高火力のキャラ持ってないんだよなぁ。まあ別に急いで攻略する必要もないし、イベントの方でレベル上げながらボチボチ挑戦しても良いかなぁとか何とか。

*1:防御力が数万ある代わりに、HPが2ケタしか無いとか