ハダルだからケンタウロス型か

パズドラ、今日から配信の滅びの機械龍にチャレンジ→超級2回で見事ハダルをゲットしてきた俺、参上。ちなみにパーティーはこんな感じ。

初回は回復に余裕欲しかったのとHPがどの程度有るのか確認したかったんでアルラウネとハーデス使ったけど、クリアだけなら別のでもいいんじゃないかなと。…とは言っても、普通に戦うならHPが1万ちょっとで闇半減×2、ついでに回復が1500くらいって構成が必須*1な気がするんでいじれる余地はっつーとゴニョゴニョだけど…。
まあそれはそうとコレ、次は地獄級…は無視して超級回してハダルの餌集めと2体目確保の方が良いだろうなぁ。や、クリアできるなら地獄級の方が効率いいの解るんだけど、ボスのスキル火力が4万、雑魚デーモンの防御力が2千オーバー、とか言われると流石にごめんなさいと言うか何と言うか。
…そして忘れ去られる復刻ダンジョンのジュエルの塔。プラスモンスター*2は犠牲になったのだ…。

*1:超級だとスキル火力が3万近くある上に、ジェノサイドミサイルは連続攻撃なので根性で対応できない

*2:報酬はあんまり美味しくないけど、プラスモンスターが出やすいように設定されてる